43
来年の9月に引退が発表され、以前よりはるかに露出が高まってしまった歌手の安室奈美恵さんですが、それ以降連日のようにマスコミの取材が殺到しているようです。もちろんそれは「有名人」としての宿命なのかもしれませんが、それを避けるべく引退を決意したという点も少なからずあるかも知れず、このような状況に本人も悲痛な叫びを訴えております。


ー公式ホームページでの告知

 14

安室さんの事務所「Stella88」は、安室奈美恵公式サイトにて以下のようなお知らせを公開しております。

先日、引退発表をさせていただいてから、 一部マスコミの方で、私人である家族や、スタッフの自宅、職場などに過度な取材が連日続いております。 マスコミの皆様どうかお願いです、 家族、スタッフに対する過度な取材を止めていただけないでしょうか…

引用:namieamuro.jp

引退報道の後、どうやらマスコミが家族やスタッフの自宅へ過度な取材が続いているのだということです。具体的な行動に関しては明らかになっておりませんが、この文面から察するに非常に苦痛を伴うものなのでしょう。

とはいえ、本人の情報がほとんどない現状、マスコミも新たなネタ探しに必至になってしまうのは必然的です。節度ある行動をしていかなければならないところではありますが、残念ながらこの問題は今後より加速していくのかもしれません。

まるで、山口百恵のように。


安室奈美恵さんといえば小室哲哉が公開した安室奈美恵の禁断のショット

何故奇跡だったのか、理由は時間が解決していくのかもしれません。


画像掲載元:安室奈美恵公式サイト

(秒刊サンデー:たまちゃん