いしだ壱成「ツイッターでハゲと言われる」件に関してまさかのカミングアウト!

02
タレントでバツ2となってしまった人気俳優「いしだ壱成」さんがテレビ番組で髪の毛の件を触れられ、カミングアウトしていることが話題となっております。いしだ壱成さんは、視聴者に「髪の毛が薄くなっているので、いっそのことふやしたらどうか」と突っ込まれていた。その件に関してまさかのカミングアウトをしたのです。



ー良かれと思って! - フジテレビ 芸能人VS世間の声

いしだ壱成さんは、フジテレビのテレビ番組「良かれと思って! 芸能人VS世間の声」にて、視聴者から「髪の毛が薄くなっているので増やしたらどうか」というツッコミに関し、ツイッターでも「ハゲ」と言われると告白しておりました。本人は確かに気にしておらず、周囲から「ハゲ」「ハゲ」とやさしくいじられておりました。

また8月に離婚していたことも告白しました。
試しに本当に「ハゲ」と言われているのか、ツイッターで確認した所「いしだ壱成」に対して確かにそのようなツイートがされていることが確認されました。

しかし本人はそれほど気にしていないとのことではありますので問題はないようです。それよりも2度めの離婚の重みが強いように感じます。

カミングアウトと言えば

某可愛いお笑い女芸人が相方と付き合っていることを告白しておりました

今後いしださんはどうなってしまうのでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無し

おやじと似たような禿げ方だなーと思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。