01
世の中には不思議な生物ないきものは沢山おりますが、その中で最も不思議といえば、やはり「人間」である我々ではないでしょうか。進化の過程で、まさかの道具を使いそして地球を支配してしまうというのは衝撃的すぎます。いつかは地球を捨ててどこかの星に行くのでしょう。さてこちらの生物はとんでもない生物です。

ーネコと人間の間の子?



さて今話題となっておりますのは、こちらの生物です。顔は人間のようですが、口元や手はネコのような形状をしており、大きさは手のひらサイズ。そして4足歩行をするということです。既に息は引き取っているようではありますが、そもそもこの生物は本物なのでしょうか。それ以前に人間とネコが交配できるというのでしょうか。

17
見れば見るほどリアルで、頭はまさに人間、でも体はネコ。もしかしたら最強の可愛い生物なのかもしれませんが、若干「オッサン」ぽさがでており、どちらかと言えば「キモかわいい」部類ではないでしょうか。

この生物は、マレーシア西部のパハン州で発見され地元警察によるとまだ生きているとのことです。しかしネットではその期待とは裏腹に「シリコン製の作り物ではないか」と言われております。

はたしてこれはニセモノなのでしょうか、それとも本物なのでしょうか。

他の国では37歳女性の胃から黒いとんでもないものが発見されました。

世の中は不思議な事ばかりです。


画像掲載元:YouTube

(秒刊サンデー:たまちゃん