55
インスタ映えという言葉が世にはびこっておりますが、アップして「いいね」を獲得してそれで満足しているでしょうか?やはりその先にあるものを見据えることが出来てこそ、はじめて「インスタ映え」の真骨頂となるのではないでしょうか。と言うことでこちらの女性はそんなインスタ映えで年間820万稼ぐそうです。


ーインスタ映えする足の裏

16

こちらの美女、ジェシカ・グールド(Jessica Gould)さんは、足の写真で1万人のフォロアー数を獲得したいわゆる「足の裏モデル」という新たなジャンルで活躍しております。Instagramには数々の足の裏の写真をアップしており、ファンを魅了しているようです。中にはとても「美しい」とは思えないようなものもあるのですが、これが「素敵だ」または「良い」と思うファンも多いようです。

だからこそフォロアー数が多いわけですが、この活動で彼女は年間820万円も稼ぐという、一生懸命編集に汗を流すユーチューバーも思わずくやしがるほどの収益ぶり。

しかしどうやって利益を出しているのでしょうか、詳しく話しましょう。


ービジネスモデル

彼女のビジネスモデルは、インスタにアップするだけではありません。
彼女はリクエストに答え好きなポーズで写真を取ってくれるそうです。(有料)

基本的に「美しい脚」のリクエストを「paypal」でお金を送金することで受け付けてくれるようですが、交渉次第で「汚い足」「何かを踏みつけた足」などにも応じるということです。ただし当然のことながらNGなリクエストもあるのでその辺はご察しください。

ここまで読んで「意味がわからない…」という方もいるのかもしれませんが、そんなスキマ産業に注目した彼女は先見の明があるのかもしれません。足の裏であればモデルとしてまだまだ活躍できますしね。


顔が変わりすぎた整形美女も話題となりました

顔ではなく足を使うというしかも足の裏という新たなビジネスを構築した彼女。Instagramを最大限利用した新たなビジネスモデルです。

画像掲載元:Instagran / Jessica Gould
ID:ms.scarlett_vixxen

(秒刊サンデー:たまちゃん