女ユーチューバー「iPhoneX」を手に入れたぞ!動画を速攻削除する!

27
みてみてー凄いでしょう!iPhoneX!ということで、発売前に何故かiPhoneXを手にする少女の動画が問題となっております。この動画はiPhoneXをいじくりまわし機能を楽しんでいるような動画なのですが、案の定速攻削除されてしまいました。そもそも何故彼女は発売前の機種を手にすることが出来たというのでしょうか。



ーアップルキャンパス One Infinite Loop
03
問題の動画は先日公開された「アップルキャンパス」の映像が映っております。ここは一般向けにも公開されており、YouTubeでその様子などでもその動画がアップされております。どうやらAppleで働く男性の娘でありユーチューバーの「Brooke Amelia Peterson」が今回動画を実況しているようですが、その中で男性はユーチューバーの娘にiPhoneXを渡してしまいます。

そこから悲劇の始まりです。

ミラクルミラクル・・・

45
G男「パパーiPhoneXほしい。」
G「なんやてぇ~まだあかちゃんやろぉ!!」
※某ミラクルな実況動画風

なんと娘はこのiPhoneXを早速いじくり倒しiPhoneXの実況をし始めてしまいます。
さすがユーチューバー。なんのためらいもなく撮影!

00

G「何してんのあんたぁ!iPhoneXまだよに出てへんのやから実況あかんやろぉ!」
※某ミラクルな実況動画風

驚きの様子で実況する娘。
美しい「スーパーレティナディスプレイ」のすごさに感動しております。

しかしここまでクリアに映像を撮影し、しかも社員である男性がそれを許可しているという点は非常に不可解でもあります。そもそも娘を会社に招き入れ動画を無闇に撮影させるというのは謎ですが、予め許可が降りていた可能性があります。

しかし現時点ではオリジナル動画は削除されておりますので、何らかの問題があった模様です。
何らかの問題というより、守秘義務という観点からそもそもではありますが。
将来ユーチューバーになりたいと申すお子さんの親御さんは十分注意したほうが良さそうですね。

果たして日本の元SMAPのユーチューバーはなにをしてくれるのでしょう!

iPhoneXは11月3日に発売されます。



画像掲載元:YouTube 

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無し

まだあかちゃんやろぉ!!
こんなキーワードがバズってるのか参考にするわ
どこからSMAP出てきた

秒刊名無しさんでー

「再生数や登録者を増加させるためではなく純粋に動画を制作するのが好きで動画を投稿していることも語り、自分だけでなく大好きな父親までもが批判されることは許せないと発言しています。」
アホな娘は恐怖。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。