昨年世界をザワつかせた「カオナシ」の子が今年も新作を披露!更に上を行くクオリティ!

56
昨年カオナシのハロウィンコスプレで世界中を恐怖のどん底に陥れたお子様が、今年は更に恐ろしいコスプレにチャレンジし、話題を呼んでおります。中国版Weiboには本人のアカウントでその制作過程が掲載されておりますが、まさかの「デスノート」のコスプレ。そして今回はカオナシの子だけではなくその妹も登場。



ー台湾の子供のハロウィンコスプレ大会

60e67176-s

こちらは台湾のハロウィンコスプレ大会の様子です。昨年、2016年に行われており一際輝いている・・・というより不気味に異彩を放っているのが、奥に突っ立っております「カオナシ」のコスプレの子「萌萌」です。周囲にはあまりにもリアルすぎて不気味がられ、中には逃げ出す子も居たようですが、彼は特に気にすることもなく、そればかりかメディアに取り上げられ、ファッションショーなどにも出演。

子役タレント並の活躍を見せております。

さてそんな「カオナシ君」ですが今年は更に磨きの掛かったコスプレを披露
それがこちらです。

43
!!!

なんとデスノートのリューク!
しかもLもいる!Lのほうはなんと妹の「咩咩」ということで、今年は兄弟揃って仮装を楽しむということです。

03
12
相変わらずのクオリティの高さは異常です。
とはいえ、あれから様々な活動をしてきた萌萌は、お菓子を配る余裕すらあるわけで
去年のように寂しく突っ立っているという状況ではないようです。

カオナシといえば、こちらの女芸人もブッ飛んだ不気味過ぎる写真を公開しておりましたが

「萌萌と咩咩」はそれを遥かに超えております。
今後活躍が楽しみです。来年はどんなものになるのでしょう。

画像掲載元:Weibo / momonoface / YouTube

(秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。