大島てるに、早速今問題の物件情報が書き込まれ思わず「同情」

53
様々な問題のある物件を探し出すサイト「大島てる」に、神奈川県で最も話題となっている物件が書き込まれていることが明らかになりました。周囲はこの影響で「引っ越し」の手続きをしているということではありますが、思わずこの状況に同情せざるをえないのかもしれません。もしかしたら、皆様のアパートも。



ー問題の物件

ss

大島てるとは、問題のある物件を共有するソーシャルメディアです。信憑性はともかく、何かしら過去にあったことは確認できるのです。

さて問題の物件は神奈川県のとある場所です。報道にあるようにその場所を確認してみますと、確かに問題があったことを知らせる「炎」アイコンが表示されております。そして、即座に引越の手続きを進めているとの書き込みがあるようです。また立ち入ることのないようにと注意喚起をしているようです。

ネットでも思わず同情せざるを得ない・仕事が早すぎるとのコメントが寄せられております。



このような情報の伝達速度は年々加速し、報道後もしくは報道前に即座に書き込まれるというパターンが多くなってきました。

本当に恐ろしいことです。

恐ろしいと言えばこちらの「周囲をドン引きさせる恐ろしいコスプレ」も世界中で話題となりましたが

作り話より現実のほうが恐ろしいという実感できるいい例ですね。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。