これは美人ゲーマー!コスプレ無しで「魔法少女」な女の子が話題に!

07
本日はハロウィーンということで多くのコスプレを楽しんでいるかと思いますが、毎年同じものにするのか、それとも違うコスチュームにするのか悩みどころではあります。毎年同じでもいいのですが、ちょっと志向を変えるというものも楽しいのかもしれません。そんな中、こちらの少女はその必要はないのかも知れません。



ー魔法少女のようなサユリさん

13
こちらの少女はハリー・ポッターに出てきそうな魔法少女のような風貌の少女で今海外サイトでも話題となっております。髪をかきあげただけのこの写真にいいねが5万近くついているという驚きの人気ぶりです。名前は「Flavia Sayuri」ということで「さゆり」と日本ぽい名前がついているところは割と親近感がわきますね。

19
彼女はブラジル・サンパウロに住んでいるブラジル人。年齢は1995年生まれの22歳。ツイッターのフォロアーは15万人もいるということで、人気インフルエンサーでもあります。モデルでもなく、芸能関係でも無さそうな彼女。歌も少々歌うようですが、ツイッターでは「ゲーム実況」のアカウントがあるようです。ということはプチゲーマーな彼女です。とはいえある意味「謎」すぎるプロフィールです。

謎といえばインスタでひたすら埋没毛を抜くアカウントも謎ですが

不思議なアカウントが続々増えてきました。

画像掲載元:Instagram /starswithnames

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。