面影がある!紗栄子の幼少期が可愛いと話題に!

22

幼い子供は誰しも特有の可愛さを持っているものですが、モデルやアイドルの幼少期は以上なほど可愛いことも多いよね。そんなモデルを代表する1人である紗栄子が幼少期の写真をインスタグラムにアップし話題となっているようです!


GMKN_STUDIO_027_TP_V

誰しも幼少期には周りの大人に可愛がられるものです。

特にモデルなどの芸能人になると、そのレベルは一般人以上となるでしょう。

そんなモデルの1人である紗栄子がインスタグラムにアップした幼少期の写真が話題となっているようです!

そんな実際のインスタグラムの写真がこちら。

確かに目を始めとする顔の雰囲気が今の美貌を感じさせています!

当時から赤色が好きだったとコメントされており、赤のワンピースとリボンを可愛く着こなしていますね。

故郷である宮崎で見つけた写真のようですが、宮崎出身といえば他にもエビちゃんこと蛯原友里もいるので、宮崎は美人の宝庫なのかもしれません!

さて紗栄子もいいですが、この方のすっぴんもなかなかあざといです。

インスタでお宝写真が拝めるのは嬉しいことですね。

掲載元
https://www.instagram.com/saekoofficial/

画像掲載元:Instagram / saekoofficial,ぱくたそ

(秒刊ライター:はるあき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。