トランプ氏に「ピコ太郎」はネタ古すぎないか?とネットでも疑問の声!実は・・・。

32
昨年末、余興などでは大いに沸かせておりましたご存知「ピコ太郎」ですが、その後一発屋として消えていくのかと思いきや、なんと別のベクトルで物凄いことになっているようです。YouTubeなどを通し、日本のみならず世界中で愛されるキャラクターとなり、営業範囲も世界という状況となっているようです。


ーヨウェリ・ムセベニ大統領
20
さてピコ太郎の需要は、欧米諸国だけでなくアフリカ地域でも知られているようで、ウガンダの大統領「ヨウェリ・ムセベニ」大統領とのショットも公開されております。最近日本でみないな・・・と思いきやこのような営業活動をしているということで、まさに世界のピコ太郎という状況ではあります。とはいえ書き込みにもあるように「いつの写真だ」「いつまでピコ太郎なんだ」と、若干この光景に飽きたファンもいるようです。

32
昨日は念願のピコ太郎とトランプ大統領、そして安倍首相との3ショットも公開されております。とはいえ、晩餐会にピコ太郎って、去年のネタだろう、古すぎないか?と思うのかもしれませんが、孫娘・アラベラちゃんが大ファンということもあり、トランプ氏からの要請と捉えられます。

ただ、アラベラちゃんが今でもピコ太郎押しかどうかは分かりませんね。

インスタといえば、この芸人のツッコミが的確すぎると話題でしたが

もはやSNSはテレビにかわる芸人の新たな活動拠点と言えうるのかもしれませんね。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。