iPhoneX「緑のライン」が出る10万円の超激レアガチャを引く可能性があると話題に!


43

iPhoneXが発売され、ちょっとこの休日に触りまくろう!なんて喜んでいるアップルファンの方々に早速こんな悲報が話題となっております。なんと画面に緑色の線が出てしまうという不具合が出てくる模様です。しかも超レアなケースとなっており、もしでてしまった方は諦めてアップルに修理を出すしか無いようです。ということでiPhoneXで10万円の超激レアガチャになりそうです。

さて今話題となっているのはこちらの画面。どうやら右端に見えるのが緑のラインです。これは一時的なものではなく、ずっとこの状態ということです。昔の液晶ディスプレイではよくこのような不具合やドット欠けなどが報告されておりましたが、近頃めっきり聞かなくなくなりました。しかしiPhoneXのディスプレイは、iPhone至上初の「有機ELディスプレイ」でスーパーレティナという超精密な画面です。

ピクセルサイズも1125x2436と、PCと同じぐらいの画面をギュッとコンパクトに表示できてしまうほどの精密さ。これほどの細かいディスプレイで全ての端末が正常に動くなんてことは奇跡に近い訳で、当然不具合もでてしまいます。

このような画面を引いてしまった方は、スーパーレアな端末をゲットしたということで喜ぶのもつかの間、再びアップルの手元に戻さなければならないという憂鬱な時間を過ごすことになります。もちろんこのまま持ち歩いてもいいのですが、初期不良とみなされなくなる恐れもあるので、早急にお繰り返したほうが良いでしょう。

iPhoneXではホームボタンが消えましたが復活させるガジェットも登場しております。

まだまだiPhoneXは今後アツい情報がでてくるでしょう。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。