ズルい!河北麻友子の行動があまりにも「あざとすぎ」と話題に!

46
女性はワリと相手に好意的に思われるために、あえておちゃめな表情を作ったり行動をとったりしがちではありますが、それを世間ではいわゆる「あざとい」ということになります。しかし、「あざとい」と言われることを想定した「あざといキャラ」を作り、そのとりこにしてしまうという高度なテクニックもあるようです。

🍺🍺🍺 #バタービール #ヒゲ #とりあえずやるよね #あざとくてすみません #ハリーポッターの秋 #今日でラスト #見てね

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 -

今回インスタグラムに公開された河北麻友子の写真。これはユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハリーポッターにちなんだ、バタービールのようですが、お約束のヒゲをつけて「あざとい」キャラをアピール。   通常であれば、こんな姿を見せれば、男に媚び売っているなどと散々言われそうではありますが、河北さんは、あえてその「あざといキャラ」を押し、逆に何も言わせない状況を作っているようです。

ある意味流石というべきなのかもしれませんが、これが全て計算と考えると、女子の世界は本当に恐ろしいものです。

💖💙💜💖💖 #出川女子会 #DisneyWorld #世界の果てまでイッテQ

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 -


河北さんは日本テレビのテレビ番組イッテQでも絶妙なツッコミや意外なネイティブな英会話力を見せ、デヴィ夫人からも絶賛されているほどのキレ者です。

つまりこれら全てが計算済みということですので彼女を超えるにはその計算を解かなくてはならないわけです。非常に面倒なことになりそうですね。

あざといと言えばこちらの元モー娘。の彼女は何をしても炎上します。

そうならないような配慮、流石ですね。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。