天使すぎる美人素人「エラフレヤ」さんが美人すぎると話題に

25
美人と言うものは世界中にいるわけではありますが、それはある意味好みにも別れるわけです。当然、誰かが美しいと思えば別の人はそうは思わないということもあります。それは好き嫌いということで当然ではあるわけですが、こちらの少女はおそらく多くの方々が「可愛い」もしくは「美しい」と感じるのかと思います。


さて現在話題となっておりますのは、こちらオランダのアムステルダム出身の少女「エラフレヤ」さんです。年齢は20歳ということではありますが、その美しさたるや半端ありません。目はパッチリ、顔は小さく、そして美しいブロンドヘアー。まるで絵に描いたような美しさです。こんな美少女がこの世にいるなんて信じられません。

12

ちなみにエラフレヤさん、プロフィールを見ると学生と書いてあるようです。つまりモデルなどの仕事をしている方ではなく、素人です。素人の学生さんということです。本当に信じられない美しさですが、フォロアーも納得の4万5千人いるようです。

彼女も実に美しいのですがこちらの「ジャッキー春麗」も

失礼ながらお美しいですね。

画像掲載元:Instagram / ella.freya  

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。