36

トイレは必ずウォシュレットがついていないと、大きな方をすることができないという贅沢病な状況ではありますが、何と言っても駅やショッピングセンターに行っても必ずそれがあるかどうか確認してしまいます。それほどウォシュレットが手放せな状況にあるわけです。とうことでこちらのおトイレは、超高級トイレです。


ルイ・ヴィトンのトイレ

55
さてこちらは今話題となっております「お便器」です。ただの便器ではありません、なんとあの高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のお便器なのです。このお便器を作ったロサンゼルスのアーティストは、ハンドバッグを改造し、便器を金メッキした上にルイ・ヴィトンの装飾を施したということです。この便器を作り上げるのに、バッグを24個使われたそうです。

04
しかも便器は飾るのではなく、しっかり機能するということで、ちゃんと用をたすことが出来るというすぐれものです。つまり、この便器を使えば明日からこのルイ・ヴィトン便器に「大きいもの」「ちいさいもの」を放り込み放題ということです。贅沢です。

ちなみにこの便器はオンラインショップで購入することが出来るようですが、お高いんでしょう?と思うのかもしれませんが、なんと!1130万円!

便器で家一軒建ってしまうほどの価格となります。
お金と余裕があるかたは是非、ルイ・ヴィトン便器をポチッとしてボトン!するのはいかがでしょうか。

金の便器に金のうんこを流すなんて贅沢をしてみたいものです

大きすぎて入りませんが。

ルイ・ヴィトン便器
https://www.tradesy.com/accessories/illma-gore-loo-uis-vuitton-toilet-by-tradesy-x-illma-gore-22392846/?tref=category&collection=6399




画像掲載元:YouTube   / tradesy.com

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-5076415/Would-flush-100k-designer-Louis-Vuitton-toilet.html

(秒刊サンデー:たまちゃん