1
iPhoneXの発売もまだ記憶に新しい最中,iPhoneXの上位モデルであるiPhoneXLの噂が持ち上がっております。既にiPhone6からはPlusという画面の大きな上位シリーズが用意されておりましたが、今回のiPhoneXにはありませんでした。しかしこちらも当然の事ながらあるのではないかという噂が持ち上がっております。


現在噂されているのが、iPhoneXLという機種です。2018年に登場すると噂されておりますが、画面サイズは6.5インチとiPhone8Plusの5.5インチを遥かに上回ります。ちなみにiPhoneXは5.8インチあり、iPhone8Plusより画面サイズが実は大きいのです。とはいえ6インチのスマホはあまりも大きく手荷物には少々大きすぎるのが難点です。

※6.4インチなのか6.5インチなのかはハッキリしません。

2
名前はiPhoneXLなのかiPhoneX Plusなのかまだ分かりませんが、iPhoneX同様にホームボタンを無くし、ステンレス製のフレームという仕上がりになりそうです。

もし事実であれば、画面サイズはスマホ業界で最大級、そしてお値段も最大級。ある意味、超貴重な骨董品を持ち歩くようなイメージになりそうですが、盗難や落下に対しての対策もより強化していきたいところですね。


画像掲載元:iDROP NEWS

(秒刊サンデー:たまちゃん