23
アルバイトというものは、短期でスパッとお金を稼いで、スパッと辞めるというのが一番良いわけですが、中には長期続けてそのまま会社員に昇格するなんてこともあるのかもしれません。そんな中、こちらに凄いバイトが有ると話題となっております。これは他ではあまり聞き慣れないものでも有りますのでかなり興味はあります。


ー マッサージ台の下で話し相手になるバイト

45

マッサージ台の下でお客様の話し相手になるバイト・・・だそうです。こんな仕事があるということに驚きですが、そもそも客はマッサージを受けている際に、話し相手が欲しいのでしょうか。おそらく、必要あれば話し相手を付けるということなのでしょうが、逆に何も話さず気持ちよくなりたい・・・という方には不向きなのかもしれません。

内容としては以下のようです。

マッサージ台の下で、お客様の話し相手をするバイトですマッサージ台の下に潜った人は世の中にほとんどいないので、この経験はお友達に自慢できますよ◎話し相手になるのは1人だけ!目の前の知らない人とワイワイ盛り上がりましょう

トークスキルを磨くという点でも使えそうですね。
ちなみに、バイト代ですがなんと分単位です。1分34円、例えば30分であれば1020円と、結構いいお値段になり、マッハボーナスということでプラス1万円もらえるそうです。

マッサージ台の下で話し相手になるバイト
https://bonus-promo.j-sen.jp/baito3.html

現在募集は終了されており、残念ながら応募することは出来ません。
ただし、ちゃんと受かっている人がいるので、冷やかしではないようです。

むしろ、お客さんも何かと気を使うことはないのでしょうか。
このサイトではこの他にも「コロッケとキスしているセルフィーを撮るバイト」「ハロウィンの次の日◆11月1日に仮装をするバイト」「「黄色」かどうか判断するバイト」など個性的なバイトが多いようです。

31

エイプリルフールのネタでも無さそうなのですが、本当にバイトが出来るのか
調査をしてみたいので「鼻パックの写真を送る」と言うものに応募してみました。

当選者のみが仕事をできる模様です。今後、続報をお待ち下さい。

画像掲載元:マッハバイト

(秒刊サンデー:たまちゃん