これは美人!台湾のネギ持った大学生が可愛すぎると話題に!

2017111309351329
台湾は美人の宝庫と言いますが、これほどまでに美人が多いと逆に色々と気になってしょうがないと感じるのかもしれません。とはいえ、悪いことではないかと思いますので、是非とも台湾美人を楽しんで頂ければと思います。と言うことで今話題となっているのが、こちらの彼女、台湾の大学生ということです。


開學兩週 雖然最近沒什麼大風大浪 可是每天都身心俱疲 好像做不少事 但似乎也不是什麼重要的事 不過這樣的生活好像也滿充實 - 從看見某幅熟悉的作品後 好幾天反覆做著類似的噩夢 夢著那些被重覆掩埋 以為早已被分解成腐植質的、沒有名字的記憶片段 它們又組成一個新的模樣 像顆毒瘤想在不知名的某處生根 讓人窒息 - 雖然救援的鬧鐘聲響起 卻又不願隨意醒來 興許是有悔的緣故 而不是恨 - 要做的只有等待 等待現在變成過去 等待過去變成塵埃 然後 然後天就會真的亮了 photo credit: @mickeyyyy1108 #故宮 #訓練男友拍照 #怎麼打一打變負面文 #可見壓力很大

林妘襄さん(@keshia________)がシェアした投稿 -

現在話題となっているのがこちらの彼女「Keshia Lin」さん。國立台中女子高級中學卒業、清華紫荊大使 (ERSA)という大学にいるようです。彼女のインスタグラムでは、学校内での可愛い写真が掲載されているようですが、あまりにも美しいということで「女神」と呼ばれ今中国などを中心に話題となっているのです。確かにこれが素人と言うのは信じられません。

もちろんモデル事務所などにも所属しておらず、生粋の素人さんです。

#魏羊羊 #20161231 #六福村

林妘襄さん(@keshia________)がシェアした投稿 -

もし会いたい方はこの大学に訪れてみるしか無いわけですが、中国では既に多くのサイトで「美しい」と話題となっているので、そろそろ芸能界からの誘いが来るのかもしれませんね。

こちらの台湾の販売員は美人過ぎて要らなくても買いたくなってしまいますが

彼女が今後遠ような職業に就くか楽しみですね。

画像掲載元:Instagram / keshia________ 

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。