key_lock
世の中にはよくわからない現象が起きたりして度々我々を驚かせるわけですが、たまに悪ふざけで悪乗りした結果、とんでもない大事件を招く恐れもあるわけです。その時は「ノリ」でやってしまっているのかもしれませんが、冷静になってしまうと、何故そんなことをしてしまったのか・・・と後悔することも有りますよね。

ー股間に南京錠を・・・

an

ということで今回話題となっているのは、股間に「南京錠」を入れてしまったという中国東部の福建省の31歳の男性です。一体どういう理由で入れてしまったのかは定かではないのですが、勢い余って、つまりノリで入れてしまったとのことです。レントゲンに写っている南京錠はあまりにも小さいものですので、簡単に入ったのでしょう。

しかしその簡単さゆえ、その後とんでもない悪夢を招く。南京錠がより奥に入っていき、もはや取れなくなってしまったとのことです。

悶絶する彼・すぐさま手術を行い、小さな穴を開けてそこから取り出したということです。
その際、この南京錠のロックは解除されたということです。

ちなみに日本でも、入れてはいけな場所にフリスクを入れてしまったという遊びもありました

本当に想像しただけでも恐ろしい事件ではあります。
ノリでも絶対やってはならない案件ですね。


画像掲載元:Mirror

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-who-shoved-padlock-down-11535358


 (秒刊サンデー:たまちゃん