otaku_otabare_woman
人には多くの趣味があるはずです。趣味というものは、コレクションであったり達成感であったり様々ですが、中には人にはあまり共感できない芸術性が高いものもあります。もちろん芸術と認められればそれはアートなわけですが、必ずしも全てではないようです。と言うことで今回話題となっているのはアニメのDVDです。

ー同居男性のアニメDVD転売 窃盗容疑で女逮捕

衝撃的なニュースが話題となっております。同居している交際相手のアニメDVDを転売し、窃盗の疑いで明石市の女が逮捕されたということです。つまり彼氏のDVDを無断で売り飛ばしたということです。ここでネットがザワついているのは彼氏の年齢(49)そして彼女の年齢(23)。この年の差もさることながら、アニメDVDを保持&盗むという間柄。

ちなみに盗まれたものは「魔法少女リリカルなのは」や「鋼の錬金術師」と言った作品で男性は大事にしていた模様です。

それがなくなったので事件が発覚したもようです。
この問題を受けて、二人の関係は今後続けていくことは難しいのかもしれません。

ネットでは「8枚で9万」「49で23の彼女がいるんだから我慢しろ」「どうやって知り合ったのだ」など色々闇の深さにザワついている模様です。

中国では、14歳少女ユーチューバーが妊娠の配信をするなど話題を呼んでおります

日本もなかなか考えさせられるニュースが盛り沢山です。

同居男性のアニメDVD転売 窃盗容疑で女逮捕
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201711/0010762009.shtml



(秒刊サンデー:たまちゃん