嘘だろ!?すっぴんの「前田敦子」と「ぺえ」が衝撃的過ぎると話題に

29
最近芸能人が続々とすっぴんをインスタグラムで公開するという流れが主流となってきております。何故そこまで人はすっぴんを見てみたいのか、そこまで見せるのか。その辺は恐らく人間の深層心理に基づくなにか深いわけがあるのかも知れませんが、今回公開されたのは元AKB48のトップ「前田敦子」と女装タレントぺえです。


ーすっぴんの前田敦子


さて今回公開されたのはまず「前田敦子」さんです。さすが元アイドルいうこともありすっぴんでも、可愛さは健在。むしろこちらのほうが好きだという方のほうが多いのかもしれませんが、やはり元AKB1位の実力はここにあると感じさせられます。

それにしてもカービィまんをここで取り出すというのは、やはり横にいる「ぺえ」の髪の毛がピンク色だからでしょうか。ぺえと前田敦子は親交も深く非常に仲良しだということです。

そしてこれは前フリ、ここから見てほしいのが「ぺえ」のすっぴん。
ぺえといえば、女装のタレント。ということは元の姿は・・・

フジテレビドラマ「民衆の敵」が 来週月曜9時からスタートします! と、その前に今夜1時55分から スピンオフ「片想いの敵」がスタートします 7分間なので見逃さないでー! 小出未亜と飲み友達が恋愛話を繰り広げる 自由な会話劇です!笑 未亜ってこんなキャラなんだ、 と掴んでいただきつつ、、、 来週からの本編も楽しんでいただけたらうれしいです^ ^ 毎回歌も歌わせていただきました🎤 全5回放送です。 私はさっき一足お先にぺえと鑑賞しました✨ #民衆の敵 #スピンオフドラマ #片想いの敵 #写真はぺえ #の中に私もいます笑 #ぺえはこのドラマには出演はしてません。笑

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 -


なるほど、これはイケメン。
というよりもむしろ別の人になりすぎて、頭のなかでメイク前のぺえと、こちらがリンク
されないほどです。

一体どうしたらあの姿になるのでしょう。その過程をみてみたいものです。

すっぴんといえばこちらの人気女性芸人のすっぴんが衝撃的でしたが

すっぴんですら「インスタ映え」するとはさすが芸能人です。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。