完全に「一般人」久々に「にしおかすみこ」が平野ノラインスタで公開される!

05
一時期色々あってテレビから消えかけていた女性芸人「にしおかすみこ」さんですが、別に大きな問題を起こしたわけではなく、ちょっとした失敗にくじけそうになっていただけです。ですので別に雲隠れする必要はないのですが、何故か最近見ないという点から「問題があったのでは」と勘ぐりがちではありますが、ようやくでてきました。


ー最近のにしおかすみこ
 


27時間テレビでの大失敗後、テレビから徐々に距離をおいていったと言われていますにしおかすみこさん。最近では「女王様キャラ」を完全に捨て、既に普通の人になりつつもあります。というのも、女王様キャラではいつか飽きられるという点と、ビジネスに繋がりづらいという点があり、それら鑑みて現在のキャラクターになったということですが、このインスタグラムも本人の認証バッジがついておらず、インスタグラムからも完全に一般人扱い。

そして、満を持して今最もバブリーなあの芸人「平野ノラ」のインスタグラムにも登場

🌰🌰🌰

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -


かわいい!と言われつつも一般人に「誰だかわからなかった」「完全に一般人」と言われる始末でございます。もちろんそれが狙いであるのでこの場での女王様キャラはふさわしくないはずではありますが、彼女の人前に出ることの「恥ずかしさ」が騒動の尾を引いているような気もしますが、まだ芸能界で頑張りたいという気持ちがひしひしと伝わってきます。

可愛くなったと言われたり「激やせ」して大丈夫かと心配される女優もいます

そういった意味でインスタグラムは世の中の意見を正直に反映した通信簿のようなものです。

画像掲載元:Instagram / noranoranora1988

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。