imoto
宮川大輔がインスタグラムを始め話題となっておりますが、彼が投稿する写真は割りと注目度が高いのかもしれません。とにかくリアクションがでかい彼、普段は一体どんな奇妙な事件に巻き込まれるのか、非常に気になるところではありますが、早速目を疑うような光景の写真が公開され話題を呼んでおります。

ー赤信号停車

#赤信号停車 #隣りの人えらい見てきはるなぁ #なんやねん! #えっ⁉︎ #創ちゃん!

宮川大輔さん(@miyagawadai)がシェアした投稿 -


こちらは赤信号停車で撮影されたあの人。この暗闇でもどう見ても分かってしまう「ロッチ」の中岡。クセが強いヘアスタイルと、わざとらしいリアクションは流石普段でも芸人魂を忘れないわけで、尊敬してしまいます。いやむしろこれが普段で、普段からあの芸風なのかもしれません。いずれにせよこんなこともおこるのかという奇跡的な瞬間です

さらにこちらは「イモトアヤコ」。やはり高視聴率番組「イッテQ」絡みのネタがおおいのか、中岡に続きイモト。しかし眉毛の形がおかしい。

#イッテQスタジオ収録 #急に撮ったらちょっとイラっとしてたなぁ #まだイモト絢子

宮川大輔さん(@miyagawadai)がシェアした投稿 -


どうやら眉毛は、現場で書いているようで、朝起きてメイクするわけではないのですね。それを知ってなんとなくイモトアヤコも普段は普通なのかと感じるも、そりゃそうだろうなと考えさせられる一面でもあります。


以前「清楚なイモトアヤコ」が公開され話題を呼んでおりました


インスタである意味ネタ披露に使えるというのは新しい発想です。
普段ありえない写真が今後も掲載されるであろう「宮川大輔」インスタ今後も注目です。

画像掲載元:Instagram / miyagawadai

(秒刊サンデー:たまちゃん