どうなってんだ!?人が浮いているような謎写真が話題に!

35
人間は空をとぶことは出来ません。そう、鳥のように自由に空を駆け巡ることなんて出来ないのです。しかし人間は鳥のような翼はなくとも、飛行機という道具を使うことによって、間接的に空をとぶことが出来ます。またスカイダイビングのような手法で、擬似的に空をとぶことは出来ます。しかしこちらの男は普通に空中浮遊しているのです。



ー空を飛んでいる?
2e3

こちらの写真をご覧ください。この男は水の上に浮いている?それとも立っている?何方なのかわからないのですが、とにかく浮遊しているように見えます。もちろん人間が浮遊しているわけではないのですが、まずお断りしておきたいのがこれが「フォトショップ」の加工などのではなく本当にこのままの写真だということです。

つまり加工は一切ナシと言うことになります。場所はミシガン州シャルルボワ湖だということですが、実はこれ種明かしをすると、湖が凍っているようです。つまり凍った湖の上に立っているということです。

そう言われると、そういうことかと思うわけですが、確かに非常にクリアな海の上に浮いているボートなどが空中浮遊しているような写真はよく見かけますが



写真ではたしかにこれ系は浮いているように見えますよね。
素晴らしい写真です。

浮いていると言えばこちらの、おばたのお兄さんのイリュージョンも不思議でしたが

やはり写真はいくらでも加工ができてしまいますね。

画像掲載元:Reddit

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/7gu1ut/standing_on_clear_ice/

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。