41
動物園といえば、子供から大人まで楽しめる場所でもあり、普段決して見ることが出来ない希少価値の高い動物を低価格で閲覧できる画期的なエンターテインメントでもあります。もちろんそこには動物がいて当たり前なのですが、こちらの中国の動物園はかなり衝撃的な内容となっております。その驚くべき動物園を御覧ください。


ー衝撃的過ぎる動物園

さて今回話題となっておりますのは中国の「亀山動物園」というところです。田舎ののどかな、そしてどことなく懐かしい感じのするそんな動物園です。入場料は250円ほどで、日本人からしてみれば非常に安い価格です。しかしそんな動物園にとんでもなくセンセーショナルな問題が発生しているというのです。

その中でとくに問題となったのがこちらの「ペンギン」コーナーです。
中にいるのは当然ペンギン。

しかし来場客が途方にくれております。それがこちら

57
04

これは裏方の飼育小屋?いえいえ、ペンギンコーナーです。どうやら亀山動物園、目玉であるペンギンコーナーに風船のペンギンをいれたようです。

流石にこれは騙せない!
しかし本物の動物たちも居ますよ

17
カメ

30

アヒル。

その他にもニワトリがいるようです。
ペンギンはギャグなのかジョークなのかよく分かりませんが、来場客は大激怒しているようです。

このレベルであれば「カーマホームセンター」のペットコーナーのほうがまだ充実しているようにも感じます。

海外といえばこちらのハンバーガーショップで客と店員が大激怒している映像が話題となりました


日本は本当に商売の上でも平和ですね。


画像掲載元:Weibo

https://weibo.com/1847582585/FxsiHspbW?refer_flag=1001030103_&type=comment#_rnd1512348241973


(秒刊サンデー:たまちゃん