シュール過ぎ!実写版「リアルどうぶつの森」が不気味すぎると話題に!

49
どうぶつの森がリリースされ多くの方がプレイしているかと思いますが、毎日毎日動物たちのお願いを聞いて、家具を揃えるという作業に飽きてきている方も多いのかもしれません。もちろん今後アップデートにより、多くのイベントが追加されるのかもしれませんが、そんな単純な内容を実写にすると更にシュールです。


こちらが今公開されて話題となっております「実写版どうぶつの森」のポケットキャンプ版です。欲しいものを上げて、仲良しレベルをあげて、お金やアイテムをもらうというルーティーンが上手く表現できております。どのキャラクターも無表情という設定はなかなか味があっていいのですが、森の動物たちがどなたも楽しそうではないというのも実写版ならではです。

欲を言えば、動物たちにキャンプ場から帰ってもらうなどの、本家のおぞましい設定も中につに再現してもらいたいところでもありますが、その辺は今後のリリースに期待したいところです。

ネットでは再現性が高いと話題となっており、海外からのコメントも殺到しているようです。

画像掲載元:YouTube / merry ude

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。