尼神インター「誠子」の「アヒル口」がインスタで可愛すぎると絶賛される

25
尼神インターと言えば今最も勢いのある女芸人の一つと言っても過言ではないわけですが、そのうちのボケである「誠子」さんは、どちらかと言えば「美人ではない」という設定です。もちろんあくまでキャラクターなので、実際はどうなのか分かりませんが、少なくとも今回のインスタでは「可愛い」と言われております。



ー誠子さんの アヒル口


今回は、同じく今最も勢いのある女芸人のひとり「アンゴラ村長」と一緒に撮影!しかもなんと女子力ありすぎるあの口「アヒル口」を披露しており、溢れんばかりの女子力を披露!ネタの中では見せない、女らしさがこのインスタには込められております。他にも多くの誠子さんの写真が公開されており、確かにそれをずっと見ていると「可愛いかもしれない」いや「かわいい」と見えてきてしまうのは不思議なものです。

まつエク、プロデュースしたよん💄💅💕 #せちょぱ #バラン遊び

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 -


コメントでは「めちゃくちゃかわいい」「結婚できる」など大絶賛されております。
実際に心の奥底から可愛いと思われているのかどうかは不明ですが、逆に気持ち悪い・ブスということであればわざわざ誠子さんのインスタを見ませんよね。
ということはやはり、かわいいのです。

こちらの世界で最も可愛い6歳児のインスタもとんでもない天使ぶりでしたが

誠子さんも徐々に本当に美人になっていくのかもしれません。

画像掲載元:Instagram / seiko_1204

※漢字修正しました。

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。