フリーザ様、ついに「寿司屋」でバイトを始める?タッチパネルが完全にフリーザ様

08
ほっほっほ、私のお寿司の値段は53万円です。なんて言われたら放心状態となるのかもしれませんが、どうやら「はま寿司」のとある店舗に設置されているタッチパネルの音声があの声優になっているということです。あの声優の声を聞けば、声優ファンでなくても誰もがきいたことがあるような声なのですが、誰なのでしょうか。


ー問題のタッチパネル

問題のタッチパネルです。何処かできいたことのあるような声ですね。例えば「ドラゴンボール」とか・・・そうです、ドラゴンボールで人気の悪役である「フリーザ様」が音声をやっているようです。しかし全ての店舗がフリーザ様になっているわけではなく、現在一部店舗のみということです。何故フリーザ様なのかは分かりませんが、CMはフリーザ様役の中尾隆聖さんです。

17

オフィシャルサイトにも「有名声優」ということが記載されていることから、プロモーションの一環でしょう。(お寿司だけに)



公式サイトによると7日からということですので、徐々にフリーザ様化していくのかと思われます。しかしフリーザ様とは名言していませんので「ばいきんまん」かもしれませんよ。

画像掲載元:はま寿司

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。