美人CAが客の「機内食」をつまみ食いしている影像が流出!海外で炎上!

28
機内食と言えば、飛行機内で楽しむ娯楽の一つでもあるわけですが、そんな機内食、いつ作られそしてどのように調理されるのかは我々は知る由もありません。おそらく、機内では「チン」して終わりのような印象を受けますが、どうやらこちらの航空会社ではチンして終わりというわけには行かなかったようでとんでもないことになっております。


流出しているのは中国のとある航空会社です。名前は明かされておりませんが、ウルムチ付近を航空しているとのことです。とある客がこのCAの奇行を発見、動画で撮影をした所、悪びれる様子もなく次々と客の機内食をつまみ食いしているとのことです。テイスティングなのか?と思うのかもしれませんが、それならばここまで並べる必要もなく、悪質な「つまみ食い」の恐れがあります。

この動画は中国のソーシャルメディアWeiboで流出し、衛生管理状問題があるのではないかと、炎上したそうです。

航空会社によると、この機内食は客には配られなかったと話しており、問題になってしまったことを謝罪しているということです。

企業側の話が正しく例えこの機内食が配られなかったとはいえ、CAが裏でつまみ食いをしているという事実はなかなか衝撃的で、つまみ食いしている女性も美人です。

美人といえば台湾のCAがネットでも話題になりましたが

今回のように機内食をつまみ食いしていないことを祈りたいばかりです。
そして、そもそも何故この大量の機内食が提供されなかったのかは知りたいところであります。

画像掲載元:YouTube

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。