14歳ロシア少女があまりにも可愛すぎると話題に!5万フォロアー

05
今やインスタグラムを使えば世界中の美女を見ることが出来るわけですが、もちろんその中でも本当に美しいと感じるかどうかは人それぞれであります。ただし、人気があるかどうかを判断する材料として活躍している指標として「いいね」や「フォロアー数」があるわけですが、こちらの少女、なんと一般の方であるにも関わらず5万のフォロアーです。



ーヤナさん


今話題となっているのは、ロシアの14歳の少女ヤナさん。モスクワに住んでいるということですが、あまりにも美しいということで、インスタグラムのフォロアー数も5万人近い数を誇っております実力派であります。もちろん、美人かどうかは人それぞれが感じることであります。とはいえ、このフォロアー数が意味するものは、それだけ共感しているわけです。


彼女の魅力は顔の美しさだけではないのです。絶妙のプロポーション、そして14歳とは思えぬ、大人の魅力、妖艶さ。これで14歳というのは本当に信じられません。何かを経験し、そして何かを悟ったそんな顔立ちです。

もちろん彼女は今後更に成長していくはずで、大人の魅力を兼ね備えていくはずです。そんな時まで我々はしばし時間を使って待ってみるのもいいのかも知れません。

大人の魅力といえば「橋本環奈」さんも最近徐々に大人としての魅力が増してきました

この子も将来どんな子になるのか楽しみですね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

絶妙なプロポーションなの?
抜群とかじゃなくて?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。