これは激似!みやぞんっぽい「ワンコ」がインスタで話題に!

miya
今や大人気となった芸人ANZENMANZAIのみやぞんですが、テレビでも見ない日はないと言うぐらいに忙しくなっているようです。独特の口調と実はキレのいい切り返しと予測不可能な発言は見ている視聴者をまさに笑いに誘います。一発屋になるかならないかは、そのトーク力が求められますが、違う意味でトーク力があるみやぞんです。今回はそんなみやぞんに似ているイヌが話題です。


ーみやぞんっぽいワンコ


こちら「mynameischamaco」というアカウントで公開されているワンコ(Chamaco)はあまりも頭髪が特徴的である。というのもこれ実は、彼のヘアスタイルではなく、ズラなのである。つまりこのワンコ、頭にズラを被り、みやぞんっぽいリーゼントを決めているというわけです。ちょっぴり残念ではありますが、このワンコなんと2万人近いフォロアーを誇る人気ワンコです

今回公開されているリーゼントの他にも「バック・トゥ・ザヒューチャー」や「スターウォーズ」など数々の名作にちなんだズラを公開しており、なんとも可愛い姿に魅了されてしまいそうです。


こちらはバック・トゥ・ザヒューチャーの「マーティ・マクフライ」。あの映画のイヌといえばアインシュタインだったのですが、ヅラはマーティ・マクフライですね。

ということでなかなかの風貌となったこちらのChamacoですが、どうやらwww.chamacorp.comというサイトで犬用の衣類を販売しているようです。そのモデルとなっているのがこちらのワンコ。

つまりしっかり稼いでいるイヌだったという衝撃的な事実も判明しました。

画像掲載元:Instagram @mynameischamaco

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。