22
グラビアアイドルとして人気の高い「おのののか」さんですが、ロンハーにも度々登場し、男性を喜ばせております。特に制服やすっぴんもかわいいということで大いに沸いておりますが、今回公開されたのは、まさに王道な「水着」です。しかしこの時期に水着となるとさすがに「沖縄」でもちょっと肌寒い、しかし紹介された場所が意外でした。

ー正解は・・・


なななんと、熱海だそうです。これは寒い。熱海の気温はこの時期の平日の気温は10°前後ですので、寒い。しかも雪国のような真っ白い雪景色であれば、まだ諦めがつきますが、見た目南国な熱海の光景を目の当たりにすると、もしかしたら温かいんじゃないか?という変な錯覚が発生し、いざ行ってみると寒いというギャップに襲われてしまいます。

まあとはいえ、実は熱海というネタとしては面白いわけですが、やっぱり寒そうですね。グラビアの撮影で熱海なのか、それともロンハーの企画なのかは分かりませんが、こうしてみると寒いという表情一つせず、南国風に浸っている雰囲気を醸し出す、さすがグラビアアイドルですね。

ちなみに「おの・ののか」は芸名で本名は「宮田 真理愛」さんで、現在26歳。デビュー前は売り子をしており、あまりにも美しすぎると言うことで話題となったようです。今でも美しいことは美しいわけですが、若干バラエティー寄りになってきており、お笑い芸人の格好のいじり相手となっているようです。

ちなみに、テレビ番組でも売り子姿で登場するというある意味「ネタ」のようなものも披露していることもあります。その姿を見ると、かなり戦略的に自分の売り込みを行っているようにも見えます。


グラビアと言えば篠崎愛さんも何故か韓国で大人気となりましたが


最近は、この手のアイドルがバラエティを牽引しているように感じます。


 (秒刊サンデー:たまちゃん