野生動物一瞬を切り取った面白写真コンテストが秀逸すぎて思わず笑っちゃう!

00000228_p
2015年以降、野生生物保護に関する認識を広めるために開催されている「The  Comedy Wildlife」のコメディ野生動写真コンテストが、2017年も開催され年を追うごとに人気が高まってきています。「投稿される写真も、年々クオリティが上がってきている」と写真家のPaul Joynson-Hicks氏もコメントしています。それでは、思わずクスッと笑ってしまう動物たちの写真をご紹介していきましょう!


#1
00000226_p
00000217_p
00000228_p

2017年の優勝写真!
3枚連続で一つの作品となっています。
小さなフクロウが枝から落ちそうになって、でも落ちない!という瞬間を収めた奇跡の連続写真です。

#2
00000221_p

花に囲まれて超笑顔のハムスター!

#3
00000227_p

超高速で飛ぶ鳥。

#4
00000216_p

優雅に泳ぐウミガメ。
はいはい、ちょっとどいてくれませんかね。

#5
00000218_p

キリスト教の信者達。
いまからお祈りの時間です。

#6
00000223_p

お母さん、置いていかないで~!
必死にお母さんにしがみつく小熊がかわいらしいですね!

#7
00000231_p

え!?おまえそんなに首曲がるの?凄いな!

#8
00000224_p

ムツゴロウたちの大合唱。

#9
00000219_p

万歳三唱!
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!

#10
00000222_p

オッケー、ベイベー!
今からどこ行く?

#11
00000230_p

食いしん坊すぎるウサギ

#12
00000220_p

我、頂点を極めたり!

掲載元 https://www.demilked.com/comedy-wildlife-awards-winners-2017/
画像掲載元 comedywildlife
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。