冴えない少女、セクシーな投稿で「インスタ女神」になる!

42
女性は突然デビューして美人になったり、チヤホヤされたりしだすという、いわゆる「モテ期」がやってきます。それは髪型を変えたから?それともファッションを変えたから?その辺はよくわからないのですが、周囲から「あの子かわいいよね」と言われだしたらそこが始まりなのです。と言うことでこちらの女性突然とんでもない投稿をして話題となりました。


ー突然セクシー投稿

關さん(@charlott1120)がシェアした投稿 -


話題となっているのはこちらのユーザー「charlott」さん。高校時代はメガネを掛けてなんだか冴えない女性でありましたが、インスタグラムで突如セクシーな写真を投稿しだしてから急展開!いいね!も異常に増え続け、大人しいイメージからガラリと変化しました。今回紹介している写真はごく一部で、彼女のインスタにはもう少し過激なものもあります。

やはり、そのギャップに男性は「萌え」てしまったのかもしれませんが、あまりに急激な変化に言葉を失います。女性は突然開花するものですね。

關さん(@charlott1120)がシェアした投稿 -


フォロアーは現在、脅威の7万人を誇っております。素人としては異常なまでの数値ではありますが、この美しさを見れば、なるほど納得の数字です。

しかし彼女が高校生だった頃とは比べ物にならないほど美人になってしまいました。彼女に一体何が起きたのか、そしてどんな心境の変化があったのか。

インスタで過去を遡っていけば何となくつかめるのかもしれませんが、知らないというミステリアスな選択肢も逆にありなのかもしれませんね。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。