60万いいね!ユーチューバー「地下鉄の滑り台で滑ってみた」映像を公開!恥ずかしい結果に

21
地下鉄に入る際に長いエスカレーターがある駅があるかと思います。特に深い階層にある駅などではいちいち階段を使っていられません。そんな中、エスカレーター横にある長いスロープ、これを滑ってみたいなんてことは思いませんでしょうか。そうです、そう思う方は貴方だけではありません、世界中でそう感じているようです。


ー滑り台で滑ってみた


問題の男性は地下鉄のスロープでなんと滑り台のように滑降!どうやらお酒を大量に飲んでいたとのことですが、思いもよらぬ問題が発生。スロープ途中に設置してある落下防止の出っ張りにあろうことか急所が直撃!更にそこでバランスを崩した男性、そのまま左に落下するという大変痛い(いろいろな意味で)結果に。

この「イタズラ」をした男性はフレディ・アンドリュース(22歳)君。場所はロンドンの地下鉄だということです。

見ているだけで「痛い」この映像ですが本人いわく「全く痛みを感じなかった」のだとか。
どうやらお酒を大量に飲みすぎて痛みを感じることすらなかったということです。

16
だいぶ痛がっているようにも見えますが、この動画はなんと1500万回も再生され、いいねは60万もついております。

そういった意味合いでは、本人にとって痛いというよりもむしろ嬉しいのかもしれませんね。
もちろん公然の前でこのような行為は断じて許されるべきものではありません。自分はもとより他の人に多大なる迷惑がかかります。絶対に真似しないようにしましょう。

画像掲載元:Twitter  / James Gower (@__gower)

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無し

こういうイキった馬鹿が死ぬほど嘲笑されるのってメシウマだわwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。