韓国の美魔女歯科医の年齢があまりにも信じられないと話題に!

44
美魔女歯科医というとんでもないパワーワードを生み出してしまった韓国ですが、近頃韓国のインスタグラムなどでも話題となっているようです。彼女は、女性の歯科医で、子供もいるそうです。年齢は驚くべき年齢だということではありますが、まず後ろ姿からは20代にしか見えません。さて彼女の年齢はいくつなのでしょうか。


ー韓国の歯医者

ということで、こちらが話題となっております女性歯科医「Lee Soo Jin(リースージン)」さんです。見た目も美しく、まさに「美魔女」という名にふさわしいお顔でございますが、あまりにも美しすぎてテレビ番組でも紹介されるほどの人気ぶりなんだとか。確かにこのスタイル、そしてこの顔立ちであれば納得の理由ではあるのですが、彼女はプロポーションを保つため、かなりハードなジムにも通っているようです。

さて驚くべきは彼女の年齢です。
見た目からして、30代前半にしか見えないのですが、既に子供も居るということを踏まえると
おわかりかと思うのですが・・・


正解は1969年生まれの47歳。
見えません、どこからどう見ても30代です。やはり歯科医ということもあり、いつも客と接する商売という状況下「美」も意識しなければならないのでしょうね。

歯を削られている時もリースージンさんの顔をみていると、何となく痛くないような気もするのかもしれませんね。

インスタグラムのフォロアー数はなんと10万人。とんでもない歯科医です。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

今どき美人韓国人ねぇ…。アホらし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。