50
今年も冬コミが始まりまして、東京ビッグサイトには多くの人が駆けつけております。冬コミと言えば、もちろん漫画の祭典ということにはなりますが、最近はそれにとどまらず、コスプレやアニメ、ゲームと言った幅広いジャンルで楽しまれているお祭りと化しております。そんなかこちらの美女が今年も神対応のようです。

ーファビュラスなブース

今年も叶姉妹は前回の夏コミに続き出展ブースを構えているようです。相変わらずファビュラスなブースとなっており、ファンを沸かせているようですが、既に多くの方がその叶姉妹のブースに足を運んでいる模様です。

ツイッターなどでは現場の状況が既に報告されており
入り口でスタッフがさばき、その後に本人が名刺を配るという素晴らしくスムーズな段取りに相変わらずの神対応ぶりを見せ付けているようです。

このような混雑するブースでは現場がてんてこ舞いのケースが多々あるわけですが、やはりそこはイベントの数をこなしている彼女らの段取りが本領発揮できるわけです。

もちろん、それは予め多くの人が来るという前提のもとですが。


叶姉妹と言えば、インスタで目も当てられないセクシーな投稿
を続けておりますが


ある意味神聖化しすぎて決してそれはセクシーというジャンルではないのかもしれませんね。


画像掲載元:Instagram

  (秒刊サンデー:たまちゃん)