25

橋本環奈さんといえば、一時期だけのもてはやされかとおもいきや、あれから数年経過しまだまだ最前線を突っ走っております。しかも過去よりも更に美しくなり、より女性としての魅力を増しているようにも思えます。そんな中インスタグラムで更に「天使過ぎる」写真を公開し話題を呼んでおります。ポーズもなかなか躍動感あります。

-2017年最高傑作か!?

橋本環奈さん(@kanna399)がシェアした投稿 -


これは橋本環奈の2017年最高傑作ではないかと言われるほど、躍動感あふれる「天使」な姿です。普段は撮影で使われる衣装や、ドラマの衣装などがよくアップされているのですが今回はテレビドラマ「FINAL CUT」の撮影ということでインスタにアップされた衣装があまりにも私服っぽくて可愛い、ということです。

コメントには「可愛すぎる」「ピンクのワンピース似合う」「めちゃくちゃ可愛い」というコメントともに「この衣装を絶対着ないと決めていたが着ることにした」という非常にポジティブな意見もあるようです。

躍動感あると言えば、橋本環奈さんインスタにはこの他にもちょっと意味不明な写真を投稿されており、その都度ファンを驚かせております。

1000年に一度の環奈さん、最初に撮られたのは4年前「博多のタケ」さんというカメラマンさんです。


まさしくファンに支えられております。 

そして日に日に期待値が増してしまい、ちょっとでも路線が変わってしまうとすぐに失望感を伴うのは致し方ないことではありますが、一時期「大人の橋本環奈さん」やちょっと小悪魔的な「橋本環奈さん」も話題となりました。


こちらの写真でもイメージ変わり過ぎだと
心配するファンも多いようですが
 

今回の写真を見る限り、まだまだ天使ぶりは健在です。


(秒刊サンデー:たまちゃん)