33
人生において「窃盗」にあう可能性は十分にあるわけで、いつ何処で相手は待ち構えているのかは分かりません。それは国内なのか、海外なのか、家なのか、外なのか。いろいろな場所で警戒しなければなりません。そんな息苦しい世の中ではありますが、こちらではそんな窃盗をした犯人が撮影されるというすごい状況が映し出されました。


ー警察官の前で堂々と窃盗を行う犯人

03

さてこちらはニューヨークのとある家庭。そして室内に不審な物陰があるのか、警官が乗り込んだ所、その事件は発生しました。どうやら犯人は、部屋にある「クッキー」を白昼堂々としかも警官の目の前で盗んでいったということです。

あまりの突然の行動に警官も驚きたじろいでしまったようですが、映像にはしっかりと残っておりました。その不審な影は毛むくじゃらで、背は60センチぐらいというとんでもなく小さな輩です。

一体どういうことでしょうか、早速ご覧ください。



なんとクッキーを盗んだのは、とんでもなくけしからん「リス」だったということで
非常に人騒がせな野郎でした。

しかし、こんなリスにも警官は大慌てでパニックになり、おまけにFacebookで公開し、23万回も再生されるというとんでもない再生回数を稼ぐとは驚きです。

そうです、リスはとんでもないものを盗んでいきました。
視聴者の心です。

画像掲載元:YouTube

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/hilarious-moment-police-attacked-home-11775147

  (秒刊サンデー:たまちゃん)