ついにガッキー超えのガッキーが中国で発見される!

41
新垣結衣(ガッキー)さんといえば、いつになっても「可愛い」「美人」と言われてきた人気女優でありますが、そんなガッキーにあやかりたいと思う方はたくさんいるわけで、自称ガッキー似と言う方は無数におります。そんなか、こちらの女性はもはや「ガッキー」と言わざるをえない、むしろガッキー以上というべき女性なのかもしれません。



ーガッキー超えのガッキー
 


こちらが今話題となっております、中国の女性で名前は「栗子ちゃん」。ガッキーではなくクッキーですが、インスタグラムのアカウント名は「lializiko」なのでガッキーでもクッキーでもなくlializikoです。なんて呼べばいいのかわからないので、取り敢えず中国版のガッキーということでいかがでしょうか。

年齢は22歳ということでガッキーよりも若いのですが、クオリティはガッキーに負けておりません。いやむしろ中国版の方がいいという方もいるのかもしれません。
37

ガッキーを意識しているのか、それとも必然的にそうなっていったのか分かりませんが、とにかく美人であることは間違いなく、インスタグラムのフォロアー数は2万近くいます。

さてこちらは本物のガッキーですが
07

こうして2つ並べてしまうと一体どれが本物のガッキーなのかよくわからなくなりそうですが、結局両方可愛いということで、好きな方を取ればよいのかもしれません。

いつか中国と日本それぞれのガッキーでW恋ダンスを踊って欲しいものですね。

画像掲載元:Instagram / Facebook 

  (秒刊サンデー:たまちゃん

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

世界には似てる人が3人はいる…うちの1人やな
さてもう1人は誰か

秒刊名無しさんでー

そっクリで驚いたよ。名前が栗子ちゃんなのも何気に素晴らしい(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。