53
山田孝之と言えば、演技派の俳優であり奇怪な行動を取っている俳優という常習犯のイメージがありますが、それがある意味「個性」として認識され魅力でもありファンも多いわけです。さてそんな山田孝之さんが、現在インスタグラムでとんでもない写真を公開し話題を呼んでおります。それは美肌というワイルドな彼には全く関係ない写真なのです。


ーおかしくなった山田孝之 


一体何が山田孝之さんに起きたというのでしょうか。彼のイメージとは全く似つかない美肌をインスタグラムにアップしているのです。そして山田孝之さんのコメントには「やだーすっぴんて恥ずかしい待ってます!210万円です!」というメッセージ。

一体これはどういう意味なのでしょうか。
実は山田孝之さんは、以前から美容クリームを使っていることを告白しております
しかしその方法がなかなかナウい。

なんと賞品をPRするという目的の事例として「美肌」をおこなっていたというのです。
そのPR料金は200万円。そして現在は210万円でPRできるようです。これが事実なのか、それともネタなのかは不明ですが、彼はこうして商品PRの事例をインスタにアップし続けているという点をみると本気なのかもしれません。

もちろん本気だとしたら、事務所に叱られるのでありえないことだとは思いますが、真実はいかがなもののなのでしょうか。


画像掲載元:Instagram 

  (秒刊サンデー:たまちゃん