52
ハリセンボン「春菜」と言えば、最近はスッキリ!のキャスターとしても知名度が高まり、単なるお笑い芸人から割りとインテリ系のコメンテーターになりつつあります。しかし固くなりすぎずいざという時は「何とかじゃねーよ!」のような持ちネタをしっかりとこなす笑いの実力者でもありますが、20歳の頃はどんな状態だったのでしょうか。


ー20歳の頃


さて成人式を迎えたハリセンボンの近藤春菜さん・・・ではなく、迎えてからはや14年画経過しているわけですが、どうやら左が二十歳の頃のようです。そしてもちろん右が現在。全く当時と変わらないといいますか、むしろ今のほうが若々しく見えるのは気のせいでしょうか。

というよりも、当時から30代ぐらいの風貌という残念な経歴を持つ春菜さんは、ある意味年を取らない奇跡の能力を持った方なのかもしれません。

ハリセンボンと言えば相方の箕輪はるかも注目ではありますが、彼女も同じように正月のファッションのようです。

となると彼女の20歳の頃の写真を見てみたいところではありますが、きっと今と変わらないのでしょうね。

ちなみに箕輪はるかをどんどん若返らせていくと堀北真希になるというネタがありますが、かつてはどんな顔だったのかやはり見てみたいものです。

画像掲載元:Instagram

  (秒刊サンデー:たまちゃん)