中国版ガッキー「栗子」ネットニュースで話題で日本ファン急増加

11
新垣結衣ことガッキーに似ていると話題となっております中国のガッキー「栗子」さんですが、日本のネットニュースで大きな話題となり、ファンが増加しているようです。フォロアーは現在4万9000人ともはや芸能人と言っても良いぐらいの人気ぶりではありますが、今後もどんどんファンは増加していくのかもしれません。



ー中国版ガッキーとは

43

年明け早々話題となった中国版「ガッキー」こと栗子(ロン・モンロウ)さん。もちろん中国人であり、ガッキーとは全く因果関係はないのですが、インスタグラムに投稿されている写真は、まさにガッキーなものばかりです。そのためか、日本のネットニュースで多く取り上げられ、一気に認知度が上がっていったのです。

年齢は22歳で、現役の女子大生。オーディション番組でグランプリ獲得。ガッキーより7歳も若いのですが、二十歳ぐらいのガッキーにもそっくりです


ネットニュース紹介後は、日本からも多くのファンがインスタグラムにアクセスし「ガッキーにソックリだ」「かわいい~\(^o^)/」「日本からです。凄く可愛いです。一回で惹かれました。ファンになりました」などとコメントを投稿し、盛り上がってきております。

まさに日本・中国の架け橋となり国際的な役割を担ってきております。
今後更に人気が出てきて、本格的に日本でも活躍していただきたいものですね。

WithNewsによりますと「栗子」は小栗旬から取ったペンネームだそうです。
https://withnews.jp/article/f0180111003qq000000000000000W02310201qq000016584A

  (秒刊サンデー:たまちゃん)  

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

本当に可愛いよね
ガッキーも憧れるけどこの子の笑顔も可愛くて微笑ましくなる

秒刊名無しさんでー

そうかぁ?奥歯が見えるほど大口開けて笑うと分厚い頰が横に広がって、親戚のおばさんに似てるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。