ニュル!完全に「黄金のうんち」。見ているだけで気持ちいい動画がインスタで話題に

09
見ているだけで心地よい映像というのは数知れず、多くが自然であったり動物など癒される動画が多いわけですが、その中で「なぜかずっと見ていられる」というジャンルが存在します。この手の動画は、理由は分からないが、永遠と見ていられる中毒性の高い動画として人気のコンテンツですが、こちらもそのうちの一つです。



ー見ているだけで気持ちのよい動画 


こちら「Clean Slate Cosmetics️」というアカウントが投稿している画像や動画です。その名の通り、綺麗なコスメといったところのものではあり、美しい化粧品がたくさんアップされている何の変哲もないアカウントです。ところが、その中でどうも様子がおかしいのが、顔に塗る「グロウ」。通常キラキラさせるラメ的なものに使うのですがそのビジュアルはまさしく・・・

09
黄金のアレでございます。

投稿者からも「まるでアレみたい!」など投稿されており、特にこの金色のアレは人気が高いのです。映像も公開されニュルニュルと絞り出される映像は見ているだけで心地よいのです。

もちろん、化粧品ですので汚いものではなくむしろ「クリーン」なものです。とはいえビジュアルがあまりに似ており、可愛らしいので多くのファンがついております。

「Clean Slate Cosmetics️」のアカウントのフォロアー数も19万人ととんでもない数になっておりますが、化粧品に興味のない男性でも思わず見とれてしまいそうです。

ということでちょっと癒やしがほしい方は是非フォローしてみてください。

画像掲載元:Instagram / cleanslatecosmetics

  (秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。