悪魔的な「美女」タイを騒然とさせた美人の動画が600万回再生される!

41
ネットを徘徊していると稀に出会う「美人」。彼女らは自らを売り込もうとして人気になるのではなく、必然的にそして理論的に人気になっていきます。その物差しとなっているのが、SNSではお約束の「いいね」というわけですが、こちらの少女は今タイのFacebookで大人気となっている少女なのです。一体どんな子なのでしょう。



ータマゴ料理をする少女

 48
こちらの少女は、タイの露店で卵料理を作っている少女です。それ以上でもそれ以下でもない、ただの店員なのですが、あまりにも美人すぎるということで今Facebookで話題となっております。この撮影も勢い余ってカメラを回してしまったというのがよく分かるわけですが、詳しい年齢等はわかっておりません。

名前は「Noo_Daww」さんということです。

ただ、彼女のグラビア写真のようなものもがFacebookアップされているということで、タレント活動をしているという可能性もあります。

24

彼女の動画は600万回も再生されております。
このような動画が出回りいつしか大人気女優になっていくということはよくあることですので、いつしかまたネットでお目にかかれる日を期待したいものです。

画像掲載元:Facebook / NooDaww / Kittipong Tanomboon

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。