こだわり抜いた「絶世の美人CA」をかき集めたインスタがアツい!

34
CAと言えば世界中で「美しい」象徴の仕事でもあり、なかなかその仕事に就くことは難しいハードルの高い仕事です。しかし、CAになればそれだけで「ステータス」となり、自信もつくのですが、そんな美人たちは、飛行機に乗らないと当然会えないわけですが、最近はこちらのSNSを使えばあうことができるようです。



ー美人CAを集めたインスタ

こちらは@asianflightattendantsというインスタアカウントです。アジアの選りすぐりの美しいCAを集めたというアカウントのようで、とにかく一気に美しい人達を俯瞰できるのが特徴です。アカウントのフォロアー数も4万近くいるようで人気も高いようです。

たしかに美人ぞろいで、それぞれのCAさんにはしっかりタグ付けされているので何処の航空なのか分かるのが良いです


このような美人CAも何処の航空会社なのかタグで分かるようになっております。
登場しているCAは日本はもちろん、台湾・香港・韓国・中国からベトナムインドまで幅広い国々まで及びますつまり普段接することの機会が少ない国々もあります。

いうことでこちらの「@asianflightattendants」のアカウントで1時間、いや3時間ぐらい見ていられる素晴らしいインスタをご賞味下さい。

ちなみに人気の高いのは台湾のCAさんです。

画像掲載元:Instagram / asianflightattendants

 (秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。