深田恭子さん、けん玉をするだけの動画が130万回も再生!ユーチューバーもビックリ

59
動画が面白ければ再生回数が伸びる。当たり前の理論ですが、最近においては特段そうとも限らず、何かしら話題となっていれば、面白くなくともそして何のポイントもなくとも、動画に出演している人が有名であればあるほど、動画の再生回数が伸びやすいものです。と言うことで今回話題となっているのはご存知深田恭子さん。



ー深田恭子さんけん玉をする
 

ということで今回話題となっているのがこちら、フジテレビ「隣の家族は青く見える」のセットに設置してあるけん玉を遊んでみたという、なんともかわいらしい34歳ですが、出来た試しがないということです。ところが早速試してみると・・・見事に成功。で、大喜びをするというオチャメな映像というわけですが、この映像の凄さはユーチューバーもビックリの130万回再生

通常、100万再生されればヒットということで、ユーチューバーは日夜せっせと撮影・編集に精を出しているわけですが、けん玉をしただけの動画がここまで伸びるとは驚きです。


とはいえ、過去にも何度か動画をアップされております深田さん。その殆どが100万再生を超えているものばかりで、相変わらずのファンの多さと人気の高さを実感させられます。

このような純粋に可愛い写真ももちろん喜ばしいことですが

峰不二子のような大人な魅力のある深田さんもまた別格

インスタならではの楽しみといったところでしょうか。

画像掲載元:Instagram 

 (秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。