33
歌手でタレントの加護亜依(29)さんが、ご自身のインスタグラムで風呂に入っている写真を公開しております。どこかの温泉に行き、一人で湯船に入っているということではあるのですが、その姿がかつてモーニング娘。をやっていた頃の「子供」なイメージから一転、一気に大人の魅力を放った女性へと変貌しております。


ーふぅ。写真

AI KAGOさん(@ai.1988kg)がシェアした投稿 -


加護亜依さんは、ご自身のインスタグラムで温泉に行っていることを告白。その際の写真が公開されておりますが、ぞうり3つ。そして一つは小さいもの。これは家族で温泉に行っているものと思われる写真であり、小さいものは加護亜依さんの子供である「みなみ」ちゃんのものとおもわれます。2016年に38歳の男性と再婚し、第二子を授かっている加護さん、少し温泉で疲れを癒やし仕事に励むつもりのようです。

AI KAGOさん(@ai.1988kg)がシェアした投稿 -


それにしても見事なボディで、大人の魅力を放っております。加護さんといえば「モーニング娘。」「ミニモニ」というイメージが強く、セクシー路線の印象は無いのですが、彼女も現在29歳。

新たな活動拠点を見出すために、このようなチャレンジをし続けているのかもしれません。
一緒にユニットを組んでいた辻さんは「炎上ママタレ」として活躍しておりますので
やはり負ける訳にはいきませんね。

  (秒刊サンデー:たまちゃん)