ウソだろ!?スイスの美人お天気姉さん、生放送中に予想外のハプニングに絶叫してしまう

41
この時期北半球では過酷な冬に見舞われ、多くの地域で「雪」にあえぐ日々となっております。日本では東京に雪が一度降れば、たちまち交通機関は大混乱し、パニックとなるのが恒例になっておりますが、日本のみならず海外でも大騒ぎです。コチラのニュース番組はそんな状況を伝えるに最もわかりやすい状況です。



ースイスの美人お天気お姉さん
57
コチラはスイスの天気予報ということです。ご覧のとおり、全国全て「雪」という日本では余り考えられない天気予報ですが、さすがスイスと言った感じでしょうか。雪!以上。非常に潔の良い天気予報です。そんなお天気お姉さん、雪の際はスリップに注意ということでしょうか、この予報のあとにはとんでもない状況が発生してしまいます。

まさか誰もが予想をしない衝撃的な展開になるわけですが、はたして一体何が起きてしまったのでしょうか。早速映像でご覧ください。

雪の際はスリップに注意!いやいや貴方もね。
絶叫途中で映像が終わっておりますが、彼女は無事だったのでしょうか。その辺だけ気になるところではあります。

雪といえば「雪だるま」を破壊した乱心女性

話題になりましたが
実は南半球は今絶賛の夏です。羨ましい限りですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5302007/German-newsreader-slips-reading-forecast.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。