香港の超絶美人アイドル「洪詩」さん服の中古オークションを開始!何故か男が殺到する

41
アイドルというものはどの国にも居るわけで、その国々にマッチした美人がおります。もちろん日本にもおなじみのアイドルなんてものはいつの時代にも居るわけですが、こちら香港にも同じようにアイドルがいるようで、特にこちらのアイドルPopu Ladyは大人気です。その中の洪詩さんが、オークションを開始したのですが・・・


ー洪詩さん


こちらが現在大人気の香港のアイドル「洪詩」さんです。たしかに美人であり、日本人の我々からしても美しいと感じるわけですが、中国メディア「蘋果日報(ひんかにっぽう)」によると、彼女が中古の衣類オークションを開始、するとそこには大量の男性ファンが集まってしまうという異例の事態が発生したというのです。

なるほど、確かに彼女が着衣していた衣類を手元においておきたいというファンは多いハズ・・・ということでそれを狙ったのかどうか定かではないのですが何とも女性アイドルファンというのは日本のみならず、香港でも同じようですね。


洪詩さんは1988年1月7日 生まれで、台湾の歌手であり、タレントです。アイドルグループPopu Ladyのメンバーの一人なのです。

台湾ではもちろん、中国・香港・シンガポール・マレーシアなど中華圏で広く人気のようです。

台湾と言えば、こちらの石原さとみ風警官も人気ですが

美人なアジア人が次々とデビューしていきますね。

画像掲載元:Instagram

掲載元
https://star.ettoday.net/news/1101998

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。