23
もはやイッテQ芸人と言っても過言ではない、女性お笑い芸人「イモトアヤコ」さんですが、ご自身のインスタグラムでちょっといつもとは違った魅力の写真が公開されております。どうやらロケ先のとある場所で野宿しているようですが、その体つきがとても女性とは思えないというのです。はたしてどんな状態なのでしょうか。


ーイモトアヤコの生足


コチラが今回公開されました、イモトアヤコの野宿先です。マシュマロなどを焚き火で焼いているということですが、見ていただきたいのは彼女の体つき。なんとも男らしい筋肉質で見事なボディですが、彼女は芸人でありアルピニスト、そうつまり登山家でもあるのです。従って必然的に体が申し分ないほどの筋肉にみまわれる

彼女のファンであるユーザーからは「可愛い」「そそられる」「お前が珍獣や」などとコメントが寄せられております。

ほかにも彼女のインスタには、信じられないような写真が多数掲載されているようですが、ある意味番組と同じ状況がインスタ上でも把握できるので、インスタ版イッテQと言っても過言ではないのかもしれません。

職業柄インスタ映えする彼女の仕事内容は今後更にハードになっていくのかもしれませんね。

萌え系と言えば「尼神インター」の誠子さんもセクシー過ぎる

仕事の幅はますます広がっております。

画像掲載元:Instagram


(秒刊サンデー:たまちゃん